RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

I LOVE HITAGI 「化物語 第六巻/つばさキャット 下」発売延期。

2010.03.09 Tue
 昨日のことだが、アーッ・マーッ・ゾォーン(大空に聞け 俺の名は、と続けたくなるお方はもうエエ歳ですね)から悲しいお知らせが。「化物語 第六巻/つばさキャット 下」の発売は六月九日に延期されたとのこと。なでこの巻は1ヶ月の延期だったが、このたびは三ヶ月に及ぶ。シャフトは大丈夫なんだろうか。日本はどうなるだろうか(松岡洋右)。現在放送中の作品も、「ひだまりスケッチ×☆☆☆」は安定しているがもうひとつの、血ィ吸うたろか! な方はなんだかピリッとしない。さあ妾と踊ろうと言われても踊れません。ダンスはうまく踊れない。お姫さぁ~ん(声:小林清志)。

 ところで「化物語 第六巻/つばさキャット 上」収録の十三話、これのエンドカードは撫子凛さんの作品であった。pixivでこの方の作品を好んで拝見していたので、おおうあの大和乙女画家さんだ! と初見の時はいささか興奮してしまった。撫子さんのブログに、このエンドカードの没ラフが三枚上げられている。どれも魅力的だが、やはりひたぎに膝枕をしてもらっている阿良々木くんの図、これがいっとう素敵だ。安らいだ様子の阿良々木、彼を慈しむように見つめるガハラさん。すっと背筋が伸びたガハラさんの姿勢が美しい。膝枕、それは男の夢。違いますか、えッ! ましてや相手はガハラさんとくれば。……ええ、大丈夫です。虚構と現実の区別はついてます井村屋の水ようかん。

 そう、わたしは終始一貫して戦場ケ原ひたぎを支持しております。どこが好き? それは……情が深いところ。見目麗しいところ。阿良々木君に愛を伝えるときは、いつだって動悸が激しくなったり頬が上気したりする、乙女のようなところ。いやだから乙女だよな、ガハラさん。暴言は暴言、愛の言葉は愛の言葉。自分の思いをなるべく忠実に伝えようと言葉を選んでいる様子が愛おしい。あと、首をおもいっきり傾げる仕草が素敵。どっとはらい。


Theme:化物語 | Genre:アニメ・コミック |
Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あなたの膝で眠りたい | HOME | 再会、母よ… 若尾文子、ソフトバンクのCMに。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://howitzer96.blog68.fc2.com/tb.php/7-48ecc52e

