RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あなたの膝で眠りたい

2010.03.14 Sun
 三月九日のエントリーでガハラさんの膝枕について触れたら、なんだか「膝枕」が気になって仕方がない。ググってみたらこんな愉快動画を見つけた。



 笑いすぎて涙がでてきた。集った面々がまるで連歌のように次々にやりとりを繋げて、結果、スレを一本の作品にしてしまっている。スレ主の控えめな自慢話はどこかへ行ってしまっているし。

 我が身を顧みるに、「一番エロい体験」ってなんだったろう。無論、セクシャル・インターコースなどといった直接的なものは除外されなければならない。もっとこう、状況の問題だ……残念だが、膝枕は未体験だ。やはり、あれか! 二十代そこそこのときに、年上の女に押し倒された事があった!
 状況終了!

Theme:ニコニコ動画 | Genre:サブカル |
Category:ネットは広大だわ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

