RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イルカにのった白人さん

2010.06.21 Mon
 アメリカのイルカ萌え写真家・シホヨスさんがお撮りになった……というか盗撮なさったドキュメンタリー風味映画「ザ・コーヴ」の公開をめぐって、本邦の斯界は揺れている。ように見える。
 
 さて、みなさまのえぬ・エッチ・けえのニュースをだらりだらりと見ていたら、この映画の「緊急シンポジウム」なる催し物が紹介されていた。出席者のなかに石坂啓さんがいた。ああ、なるほどなるほど。いろいろと納得がいった。
 
 しかしあれだ。あの稼業もたいへんそうだなあ。あまりあからさまではいけない。冷戦のころならいざ知らず、この平成の御代にギラギラテラテラとアガリを求めてはどん引かれだ。普通の、こころやさしい日本の人々にうっかり「そうだよね~それっていけないよね~」と言わせるネタと見せ方を考えなきゃいかんだろうから。でもー、そんな因果な稼業からはー、足を洗ったほうがいいと思いまーす。

Theme:今日の出来事 | Genre:日記 |
Category:悲憤慷慨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

